真夏のSounds good !選抜メンバー36人が純白水着を披露!








AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good !」(You, Be Cool! / KING RECORDS)のジャケ写が解禁された。

 今回のシングルではAKB48史上最多の36人が選抜入り、しかもジャケ写とミュージックビデオでは太陽が輝くグアムで全員純白水着に!
 選抜メンバーの36名は今まで選抜メンバーとして活動していたメンバーを中心に構成される「守り」の18名と、新世代の選抜として抜擢されたメンバーで構成される「攻め」の18名に分けられる。

 ミュージックビデオでは傷を負った「守り」のメンバーを新世代の選抜「攻め」のメンバーが助け、その先に見える未来が描かれるファンタジックな内容になっている。

 ダンスのシーンでは太陽の日差しが降り注ぐグアムのビーチで全員純白水着で丸1日かけて撮影。最後のフォーメーションではハートの形で手をgoodのポーズで決めている。

引用元:ライブドアニュース

ダンス撮影に12時間 AKB48新曲MV解禁



グラビア アイドル Youtube 動画
Youtubeでアップされてる。グラビア アイドル動画



| AKB48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。